About coro

ご訪問ありがとうございます。

プロフィールページを作成しました。


フォローの際は注意事項をご確認の上
安全に注意してご利用ください。



♪︎゜+.o.+゜♪︎゜+.o.+゜♪︎゜+.o.+゜♪︎


【名前】coro
 読みは"ころ"です

【本名】非公開
 HNかすってもない

【性別】女

【年齢】察してください

【職業】会社員/事務職
携帯電話に関わる仕事をしています



【favorite】


♪音楽

 音楽全般、特に歌うことが好きです
 三度の飯より音楽が好きっていうのは冗談抜きの本気


♪合唱

 大学四年間を捧げた、唯一リアルでも公言している趣味です。
 パートは混声アルト、女声アルトorメゾ


♪打楽器
 
 中学高校は吹奏楽部パーカッション所属
 好きな打楽器はティンパニ


♪漫画

 アニメより原作派
 好きな作品が多すぎて書ききれないので省略
 ブラックファンタジー系、部活青春モノ、スポーツ、恋愛、
 ヒューマンドラマ系、推理モノ、エロコメ何でも好きです

 苦手ジャンルがあるとすれば歴史モノとグロ系ですかね…(ものによってはOK)

 最近あまり読めてません
 鬼滅もSPY×FAMILYも全くの未履修なので、マンガ好きの看板を下ろそうかなというレベル・・・


♪VOCALOID

 音源、キャラクター、ボカロPさん、歌い手さん、もちろん作品の数々、
 全部ひっくるめて文化としてのボカロが好きです
 ずっと追っていきたいジャンル。

 派生してUTAUも好き。

 好きなボカロ曲、ボカロPさんは多過ぎて答えられないので割愛。
 普段のツイートで察してください…

 プロセカも好きですがやってません!MV追ってるだけ。


♪YouTuber

 あまり観ていなかったけど、面白さに気付きはじめました
 QuizKnock、はなおでんがん、積分サークル、カプリティオ、
 肉チョモランマ、東海オンエアなどを主に観ています


♪Vtuber

 歌動画が主ですが、最近はものによってはゲーム実況とかも観ます。
 にじさんじ箱推し(基本アーカイブ視聴ですが…)
 でも最推しVはMZM!!!


♪GARNET CROW

 解散して月日が経ってもずっと忘れない、大好きなアーティスト
 ここまでハマるアーティストには出会えないでしょう
 GARNETの話題を口に出す回数自体は少ないですが、
 ガネクラさんと繋がれたら嬉しいです。


♪電子機器

 職業柄というのもあり好きです。スマホ中毒依存症。
 新発売のスマホとかチェックしてしまうたち

 PC周りのアイテムを吟味するのも好きなので
 オススメをたくさん教えてほしいです



♪ゲーム実況
 苦手意識すらあったのに、ウミガメのスープの動画を探しているうちに辿り着き、
 最近は結構観るようになりました
 主にAmong Usの動画・配信をよく見ています。
 品行崩壊推し。フルコン師匠についていきたい所存。




【他サービス】 

◆Twitter
 メイン:@coromelodie
 サブ :@CocororoCoro




◆はてなブログ

 文章を書くのが好きなので、たまに書いています

 https://coromusica.hatenablog.com



◆nana
 2018年2月〜
 主に歌投稿。音楽を通じて楽しいことやるがモットー

 https://nana-music.com/users/6520481


◆instagram

 ほぼ閲覧用。
 フォローしてくれたら返しにいきます!

 https://www.instagram.com/coromusica/



◆pokekara

 2020.9.21
 コロナでなかなかカラオケ行けないので始めてみた
 いまいち使い方が分かりませんが、よかったら遊びに来てください♫
 これから慣れていきます

 https://u.pokekara.com/user/1200061921





◆Tumblr
 ブログよりも独り言の色が強い
 長めに語るTwitterみたいな使い方をしています

 https://coromusica.tumblr.com/



ほか、TikTokもアカウント作ったけどアプリ消しちゃいました…
ちょっと文化が違ったわ…






【注意事項】

・お気に入りのイラストなどをたくさんいいねしてしまう傾向にあるので、
 TLをうるさくしている可能性があります。。

・暴言妄言にご注意ください。

・独り言が多いので、リプ返信が遅くなる可能性があります

・DMも見るようにしますが返信は期待しないでください

・自重しているつもりですが、日によってテンションの高低差というか
 メンタルの波が激しいです。
 気分を害した方がいたらごめんなさい。

・基本的にはスパム以外フォロバさせていただきます。



こんな感じの人間です。

基本はぐうたらダラダラ、自分の好きなことを好き勝手につぶやいています。

その日観たYouTube動画
MVの感想やCD購入レビュー、
Vのファンアートの閲覧
購入アイテムの紹介
GARNET CROW語り
たまに仕事に関することとか


まあ殆ど意味のない独り言です…。




というわけで自己紹介でした。
どうぞよろしくお願いします♪



コメント